新着記事
【うるおいヘアの秘訣】髪の保湿には内側からケアを!
2023/09/26

最近髪がゴワゴワ、パサパサ、広がるなどの悩みに頭を抱えている方におすすめしたいのは、髪の水分力をアップし、うるおいのある軽やかな髪に仕上げる「ハイドレート」シリーズです。
太陽がさんさんと降り注ぐ夏のフルーツ「マンゴー」の抗酸化作用と、「バジル」の浄化作用からインスパイアされて生まれました。

 

◆マンゴー
「果物の女王」と称され、ミネラル分やビタミンが豊富で葉酸といった肌や毛髪に必要な栄養素を含んでおり、紫外線によるダメージの予防が期待できます。

 

◆バジル
ギリシャ語で「王」を意味し、アーユルヴェーダにも登場するビタミンが豊富で保湿作用、乾燥などを防ぎ、肌や毛髪をケアするといわれています。

 

これらのスーパーフードのエキスが配合された「ハイドレート」を使用することによって35%広がりをおさえて、まとまりよく潤いがアップした*という検証結果も◎
使い続ける事で日常生活や、パーマやカラーなどの施術により痛んでしまったキューティクルをやさしく保湿ケアし、サラサラしたまとまりヘアに導くことができます。

 

*自社BCケア ディープクレンジング シャンプーとの比較

香りは、綿のように軽く、ふわふわと浮かぶような感覚を感じるフレグランス。
ホワイトフラワーとマンゴー、バジルの香りをベースにし、パウダリーなバニラの香りで癒しと解放感を感じます。

 

「ハイドレート」シリーズは、こちらからお買い求めいただけます

HYDRATE SHAMPOO
HYDRATE CONDITIONER
HYDRATE HAIR MASK