Authentic Beauty Movementを讃えて

Authentic Beauty Movementを讃えて

オーセンティックとは?新しいブランドについて、そしてユニークなムーブメントとその信念について、独自のきめ細やかな経験を通して発見してください

ストーリー

Authentic Beauty Movementへようこそ。五感のすべてで体験してください。風通しのいいベルリンの中二階に足を踏み入れると、美しい植物と木製のテーブル、ニットのパフ、そしてAuthentic
Beauty Conceptのパステルカラーが点在する、明るく驚くほど白い空間が広がっています。この新しい製品の質感を確かめ、特徴的な香りを楽しみ、製品の主要成分から作られたウェルカムドリンクを味わい、ムーブメントを支えるクリエイターや提唱者たちに出会いましょう。
 
これはAuthentic Beauty Conceptと#authenticbeautymovementの始動に参加するための、私たちからのお誘いです。

Authentic Beauty Conceptのオーセンティックな世界

プレス関係者やインフルエンサーなど、100人以上のゲストが私たちからの招待に応じ、このムーブメントに参加し、新しいヘアケア&スタイリングブランドの製品とその背後にある意味、そして信条について知るために集まってくれました。最初に彼らは、#authenticbeautymovementのマニフェストに書かれた共通の価値観が反映された、Authentic
Beauty Conceptの柱に基づく4つの体験エリアに案内されました。

 

ピュアフォーミュラエリアは五感について。製品の質感に触れ、フレグランスメーカーによって開発されたピュアな香りを嗅ぎ、超音波分解と水蒸気蒸留によって主要成分からエッセンスを抽出するさまざまな工程を見学することができます。消費者が美と消費の体系を見直すことで、消費行動の変化が引きこされます。Authentic Beauty
Conceptに採用される、有害なものが含まれない、ピュアで注意深く選ばれたヴィーガン処方は、新しい「今」のニーズに応じて作られています。イベントでは、これらの製品がディスプレイされ、それぞれについて語られました。サロンでのお客様の経験を高めるために開発された、北欧デザインを取り入れたミニマルでプレミアムなサロンインテリア用素材も紹介されました。

インサロンのお客様は、記憶に残るマインドフルな「体験」を通して日常から離れることを望みます。お客様へのコンサルティング方法、マスクとエッセンスの混ぜ合わせ方、トリートメントの効果を最大限に高めるための心を込めた動作などが披露されました。さらにゲストの方々に向けた瞑想セッションを用意し、開放されることの効果を体験していただきました。目隠しやノイズキャンセリング機能のある耳栓などのシンプルなツールが、せわしない都市生活から逃れる手助けをしてくれます。

その後、ヘスター・ヴェルナート=レインリンダ・シャラビ が、Authentic Beauty Conceptの製品を使った不完全な完全スタイルの作り方について、彼女たちの考え方と技術を語りました。ファッションショーや雑誌撮影、日常的なサロンスタイルのためのナチュラルで個性的な、質感のあるスタイリングが、彼女たちのオーセンティック・ヘアの解釈として4人のモデルの髪でデモンストレーションされました。理解することは信じることにつながります。そのため、当然のことながら誰もがスタイリング製品を試し、プロによるアドバイスを得る機会がありました。

ノーフィルター・ステーションの案内役を務めたのは、サイード・ルバイイスメリーです。 彼らはなぜ自分たちがユニークなキュレーションコミュニティ#authenticbeautymovementに参加したのかを説明、また、「自分らしく」という考え方考え方とともに、ありのままのノーフィルターの美学が、彼らの生き方やサロンでの哲学にどうつながっているのかを語りました。「個性こそ美しさの源です。正直であることは魅力的なのです」Authentic Beauty
Conceptは、似た考えを持つさまざまなの分野の人々とつながり、彼ら自身や価値観について語り合うように勧めています。そうしたオープンディスカッションの録音が、ビデオ体験ブースで披露されました。

こうしてAuthentic
Beauty Conceptの世界に浸り、誰もがクリエイティブになり、アイデアを交換し合い、新しいスキルを学び、美しい物を手作りしたりすることを通して、ムーブメントに参加するひとときとなりました。

スキルを共有することは、このarts and crafts movementの重要なパートです
クリエイティブ・ワークショップでスキルを共有

 

アドボケイターとともに、優れたアーティストやインフルエンサーがAuthentic Beauty Movementに最初に参加した人たちでした。彼らのアートをはじめビューティー、ファッション、ライフスタイル、カルチャーへのユニークな視点が、このムーブメントの信念にぴったりと調和したのです。

このマインドフルでリラックスした環境の中、ジェシカ・スカイによる至福のヨガレッスンがスタート。この終日にわたるイベントを活気づける、すばらしいエクササイズとなりました。リラックスし、フレッシュな活力を得たゲストたちは、クリエイティブ・ジュースを持ってヤニナ・トラパッカによるムードボード・ワークショップへ。彼女はポーランド人ファッション・エディター兼エージェンシー経営者であり、個人的なプロジェクトからプロフェッショナルなものまで、オリジナルブランドの立ち上げに関するエキスパートです。もうひとつのワークショップでは、ロンドンを拠点とするファッションフォトグラファー、イナ・レキウィックが、どのように真にユニークでオーセンティックなプロジェクトを作り上げたか、彼女が立ち上げたファッション誌Unfilteredの例を紹介しました。そしてクリスティーン・フリーベリは、異なるオーセンティックファッションスキルに光を当てます。このスウェーデン人ファッションスタイリストは、自分らしいスタイルに基づいた簡略的なワードロープの作り方を解説しました。

イゴール・ジョシフォビッチ は、熱心なリスナーたちに向け、植物のあるオーセンティックなインテリアへの情熱を語りました。植物とAuthentic Beauty Conceptのピュアな成分に囲まれて、彼は自分らしい空間を得るために自然の物をデザインに取り込む方法と、それがいかに私たちを現実に戻してくれるかということを語りました。「私がいつも植物に囲まれていたいのは、自然の美が完璧ではないことを思い出させてくれるからです」アストリッド・ユーデリンは、DIYのミニマリストペーパーアートプロジェクトに関する遊び心溢れるワークショップ を開きました。その中で、柔らかなパステルカラーのアートによって、Authentic Beauty Conceptの製品の美しいデザインが強調されました。

すばらしいDJスキルでパーティーを盛り上げるクリスティーン・フリーベリとジェシカ・スカイ
オーセンティックであれ-人目を気にせず思い切り踊ろう!
 

Authentic Beauty Conceptのブランドが立ち上がったことで、より多くの人々がインスピレーションを得て#authenticbeautymovementに参加しました。残すはあと一つのみ。この新しいヘアケア&スタイリングブランドと、そのユニークな哲学、クリーンなミニマリストクラフトマンシップ、背景にある刺激的なムーブメントを祝うことです。カバーバンドのカーニバル・コッファーが思わず踊りだしたくなるヒット曲を演奏する一方、ワークショップセッションで仕事への思いとスキルをシェアしていたジェシカ・スカイとクリスティーン・フリーベリが曲をつなぎ、ダンスフロアにはさらに多くのゲストがつめかけました。そう、人目を気にせず思い切り踊ることが、オーセンティックであるための最上の方法だという証拠です!

Authentic Beauty Conceptの世界観がベルリンのローンチイベントで幕開けました。このヘアケアブランドのムーブメントに賛同するゲストやアドボケイター、インフルエンサーたちを紹介します。#authenticbeautymovementに参加しませんか 

#Authentic­Beauty­Movement
#MYBELIEF